今心 株式会社|総合広告代理店|デザイン・印刷


経営コンセプト

経営コンセプト 発展・繁栄に向け親身な支援、お客様とのコミュニケーションを第一に、業務拡充に最適な企画を用いて、クリエイティブワークとしてカタチにしていきます。

消費者を惹きつけるブランドを確立すること。これまで歩んできた歴史や価値を、
これからの時代にどう生かすか。競合他社に埋もれることなく、
消費者の心にとどまる「優位性」を打ち出すことで、“選ばれる”ブランドとなり得ます。
ブランディングとは、ロゴやイメージを刷新したり、単純に知名度を向上させる事では
ありません。企業としての存在意義を、「消費者とどのような関係を構築するか」
として考えることで、ブランドパーソナリティを基点とした
コーポレートアイデンティティを醸成することが可能となるのです。

コンセプトイメージ

コンセプトイメージ

イノベーション

◆分析力
市場における細かなリサーチ。

会社の競争における有利な点を発見し、 商品やサービスを向上させるようなアイデアを発見します。ニーズがまだ満たされていない顧客のカテゴリーを見つけ、競合相手の行動をも観察の視野に入れていきます。

◆企画力
マーケティングアイデアの幅広さ。

最適なプランニングとベストな紙面構成。変化が著しい市場の中で、カスタマーが“今”望んでいることを的確に判断し最も効果的な広告計画の立案から企画、制作、各種媒体の手配まで、すべてコーディネートいたします。

◆制作力
機能性に優れたビジュアル作り。

クリエイティブの分野にも、ロジカル(論理的)な思考に基づいた、情報やニーズの伝達と表現が必要です。ただ見た目だけではない、より効率的で的確にカスタマーに伝えることが、本来の広告制作と考えています。

◆迅速力
入稿から最短、2営業日で初校対応。

お客様のイメージにあったデザインをビジュアルとして実現致します。そしてその上で経験に基づいたデザインのご提案をさせていただきます。最新の設備と経験豊富なデザイナーが迅速にビジュアル提案をいたします。